レンタルサーバー
レオナード涙目 - かしらブログ



レオナード涙目

1_20090313205310.jpg
伯爵が勝つ事なんてわかってた…わかってたさ…

その後のレオナードの悔しい悔しいコメントマダー?



[>メガロ銀行露店にて
2_20090313205323.jpg

私にはとても関係のないカードだよね
私が集めてるのはロビン様だからね

3_20090313205346.jpg

お金もたりないしさ?



某ジュ狂い : 買っといてえええ!!!
私 : 私お金ないからwwwwwwwww


4_20090313205357.jpg
5_20090313205404.jpg


6_20090313205417.jpg

即稼ぎ?メッコメコにしてやんよメココココココ

この後ジュcはリックさんが美味しく頂きました
私まめ太さん好きすぎじゃね?

露店名は一体どの事をさしているのかわからなかったけれど

ただまめ太さんはそろそろフル君を私にあげるべきだと思いました。






[>かわいこちゃん
8_20090313212819.jpg

女の子キャラだと思わずSSとってしまうのはダントツ兎です
可愛いモフ!モフモフ!

その頃の卿
9_20090313213127.jpg

まあ撮ってるSSがあれなんだから、こっちも勿論はしってるよね

私はけっして変質者ではない

Top

