レンタルサーバー
レベル上げ - かしらブログ

スポンサーサイト


レベル上げ

またイクリプスのためにポイントを買った
これで最後にしますよ本当

よし!イクリプス!

おまえはだれだ
私のイクリプスはどこにいった

ともあれ

oma1.jpg
それとなくガチャをエンジョイしましたとさ
エリザベス次長課長


さて前の記事の続き

oma2.jpg
次INしたときに経験値がまだうめえで残っていましたよ
一瞬だけども!

でもそんな一瞬の時間も大事にしたい

oma3.jpg

切れるまで狩ってた

正直ちょっとしか増えなかった本当に有難う御座いました





[>たまぴよセット装備
oma4.jpg
買いました、ついに

あのキラキラする瞳が欲しくて
でも私ステよくわからず買ったんですが

oma5.jpg
これレベル10で装備できるにしては、強ンよい

あとなんか足早くなるアクセもついてました
あのMSにあるやつです茶色い


詳細SS撮るの忘れたんですが使っているところのSSがあったよ!

oma6.jpg
正直わかりませんね。ごめんなさい






装備も整えて準備万端でPTに入りました

oma8.jpg

oma7.jpg

うめえうめえ!

oma9.jpg
経験値もうp期間なのでごんすいうまいです

これアミュつけてたらどうなってたんでしょうね
少し残念なことをした気がします

少し所じゃない

oma10.jpg

ウッウッウマウマー(゚∀゚)



ゴーストブッククエもして
oma26.jpg
こんなんでました

1次までもう少し!
でも転職の証を取りに行ける気がしません

まぁそん時はそん時だよね!






oma16.jpg

今日は7Mで女の子に変身するアイテムを買って終了
ハートカチューシャって昔は2Mで売ってたのに

時代の移り変わりは激しいものです


Top

