レンタルサーバー
レベル上げ - かしらブログ



レベル上げ

10_20090313213856.jpg
メアリちゃんの家の猫はドMだそうです
私の中の、猫の気高いイメージ総崩れ。だがそれがいい。

3/27夜9時にコナンVSルパン三世のアニメがやるそうですね
今からもうwktkしてます。私の夫の次元は勿論出るのでしょうね。

五右衛門より次元派の私ですどっちも好きでも渋いのがいい…ッ今晩は。
さて最近レベル上げに妙にはまっている中の人。
17_20090313215441.jpg
学園のトイクエやカードクエしたり


23_20090313220851.jpg
相変わらず鉱山掘りまくったり


20_20090313220824.jpg

21_20090313220838.jpg
埋蔵金に思いを馳せたり


22_20090313220846.jpg
銀行が鉱石で埋まって泣いたり。
オリハルとか使うレベルになるのいつの事なんでしょ…



まだまだレベル上げ

24_20090313220857.jpg
ガーデンのロビンクエ
微妙にTMおいしかったです

途中

25_20090313221944.jpg
すみっこでAAしてる竜さんがいてなんか和みました
エモだけのやりとりって久しぶり

そしてパレスや学園他のカードクエやモンクエ
スピサペ他を一気におわらせて

26_20090313222520.jpg

ビューン



27_20090313222526.jpg
120からはクエが沢山あるから、後一息!

ファイッもう熊牧場へは行きたくない…よ…/(^o^)\





[>星見
28_20090313222531.jpg
星見を2時間伸ばすアイテムって正直いらないんじゃね?と思ってましたが
ここまでなると欲しくなるのもわかる気がしました。

これはたまらない…


Top

