レンタルサーバー
ホワイトデー - かしらブログ



ホワイトデー

1_20090318210612.jpg

連日でこの称号です
どんだけ煙い



さてこの日は
2_20090318210612.jpg
ホワイトデーでした

バレンタインデーではこんな感じフル君にチョコを渡しました。
ってことで召還されてやってきましたTS

3_20090318210612.jpg

4_20090318210612.jpg
※卿なりに考えたシックで落ち着いた紫と
 春らしい控えめピンクな勝負服



5_20090318210612.jpg

6_20090318210613.jpg




7_20090318211007.jpg
逃げられた。







[>追跡
8_20090318211007.jpg

ということでしっかりがっちりホワイトデーのプレゼント貰いましたよ
卿のリクエストはキャンディ

きっと緑のキャンディ5つとか貰えるんだろうなとwktkしてましたら

9_20090318211007.jpg

そこまで想ってくれていたなんて!
でも多いよ!

ちなみに何故卿がキャンディをリクエストしたかというと
10_20090318211007.jpg
こういう意味がありましたり



11_20090318211008.jpg

この後しっかりとキャンディ80つ頂きましたえへへ
キャンディ掘ったのフル君じゃないとか聞きましたが空耳ですよね、空耳。





ちなみにMSにも
16_20090318211500.jpg
お洋服とか頂いて

18_20090318211500.jpg
こうなりました
白黒マジシャン服買おうか迷ってたので素直に嬉しかったです

狩り以外はこの姿で決定頭もこれ見た目したいなぁ
中身決まってないのでそこは保留にしよう(=゚ω゚)



17_20090318211500.jpg
卿のテントのベアーとなんか怪しい雰囲気のフル君で今日はおしまい

フル君の腰にベアーが手を回しているようにみえます
これが、大人…!



Top

