レンタルサーバー
牛箱とか/+拍手お返事 - かしらブログ



牛箱とか/+拍手お返事

12_20090318211008.jpg

懐かしい装備が売ってたので買ってみました
500kだって

こんな装備ばっかり買ってるからお金がなくなるんですよね
でも帽子だいすき
[>ネイトキャンペ
20_20090318212144.jpg
まだ大丈夫でしょとのろのろしてたら期限が迫りまくってました
良かった、んーさんいて良かった。

ということで
19_20090318212144.jpg
沢山買って合成してきました

22_20090318212214.jpg
この後ハイパーうちの子可愛い凄いタイムに突入したのは言うまでも無い
魅型や攻型で最低値以外を出されたらもう嬉しくてたまらないです

大体課金しないと最低値オンリーなの…で…




そういえば牛の新スキルをんーさんが見せてくれましたよ
23_20090318212215.jpg
ブォン
銭邪魔や


25_20090318212215.jpg

24_20090318212215.jpg

黄ばんだマントのんーさんはいいひとです
あとSS編集ミスでなんか線はいってますが気にしないでください

編集した本人にも何故こんな場所に線が入ったのかわからないです
ほんと何故だろうこれ




[>色々実装
29_20090318212815.jpg
色々きましたね
顔とか

27_20090318212922.jpg
全部装備してる方をお見かけしましたが
動いてました

汗とか垂れまくってました


後久しぶりに課金したのでコイン買って見ました
28_20090318212815.jpg
↑プラステント用品

タイムカプセル買えばよかった




[>牛箱
30_20090318212815.jpg

32_20090318213229.jpg

ですよねー・・・


あと今回はペット狙いで何10万といっちゃう方対策で
こんなのが貰えるようになってました
31_20090318212815.jpg
レベル別

このカード40枚でペット1匹もらえます
40…枚…・・・

私的にはランダムで貰えるサメペットのキャビアンヌが欲しかったです
sksksk









-----------------------------

以下拍手お返事
Fcの方の拍手見て無くてすみません、お返事遅れました…!_○/|_

◆02/24 :ミン発掘 記事に拍手くださった方
ひいいいいごめんなさい1ヶ月以上お返事遅れてすみません!!
最近超更新期間に入っておりますが内容がgdgdばかりで申し訳ないです
覗くのが楽しみだなんてとっても恐縮でgkbrbr、有難うございます、えへへ

フル君はそろそろ嫁にもらえると信じています
ホワイトデーでアメを貰ったので、きっと次は結婚式だと思ってます!
式には是非きてくださいね!(*´ω`*)

そしてこの方からの拍手に気付いたのが今だったので今の今まで
まめ太さんの腐蝕式は腐食式でリンクはってましたハズカーシー!!!!
ご指摘有難うございました!来年まで腐食してるところでしたウワアアアアア

Top

