レンタルサーバー
ジャラジャラブログ/+拍手お返事 - かしらブログ



ジャラジャラブログ/+拍手お返事

26_20090318212215.jpg

しょんぼりしているようにみえますね
似合う似合わないで言うならば、これは絶妙に似合わない。

33_20090318213445.jpg
34.jpg




35.jpg
何度目かの絶望の淵からこんにちは私ですジャラララアラアアアアアア

このブログが かしらからジャラジャラブログになる日も遠くない。


この日3月17日の出来事
タウ様とロビン様のチョコ対決今回は
37.jpg
ロビン様が勝利したようです
あ、あたぼー!


38.jpg
ソレイユはロビンバッチと、その他は過去イベントで貰えた杖と交換できました。
無駄に薔薇杖とか銃を集めていた私はうっはうはで交換してきましたよ

倉庫漁ってて銃5本出てきた時は、本気で何考えてるのか
自分でもわかりませんでしたが、うっはうはで交換してきました。

現在レベル20の獅子に夢持ちすぎです。
毎回獅子は装備だけ揃えて60で止まってます1次で満足悪い癖。




[>天使機能
39.jpg
この天使があらわれた日

その頃PT掲示板では
40.jpg

41.jpg
格好いい天使様方が集い始めていました。
ここが、天界なのね…









42.jpg
ちょうしまろはおれのよめ











拍手お返事-
03/25 08:38 チラシ裏
◆みにーさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
ふおおおあのようなブログを見て下さっていたなんて…
有難うございます・・・!ブワッ
そして深い理由も書かず閉鎖してしまって申し訳御座いませんでした
このブログはしっかりきっちりを心に書いていこうと思いますので
またお付き合い頂けたら、と思っております!
よ、よろしければのお話ですが…!

昨日とはまたそんな運命なケフケフ
F鯖には呼ばれない限り行かないと思いますので
J鯖で見かけたらばくたけでも投げて下さったら…´w`*
ハピバレなんてそんな愛を頂けたらくぁせdrftgh


03/26 23:08 う、うわあああああ
◆ミラ帽羊さん
う、うわああああああいらっしゃいませ!
まさかのご訪問に驚きました、あの時はお世話になりました
変な狸ですみません次はまともな格好していきます!まともな!

1日勘違い、なんともいやはや…OTL
次回は科ならず・・!
色んな場所にメモしておこうと思いますトイレのドアとかに!

Top

