レンタルサーバー
無駄無駄無駄 - かしらブログ



無駄無駄無駄

また以前のお話

1_20090318221521.jpg

サブのためにゴリゴリ
証集めついでにごりごり

ふと画面上に闇に浮かぶ人参がみえた


2_20090318221521.jpg
なんかいる





そしてちょっと喋ったら速攻取引がとんできました
3_20090318221521.jpg

突然の1:1取引に焦って画面が

4_20090318221521.jpg

こんなことになるのは私だけじゃないはず


5_20090318221521.jpg

ええいうるさいうるさい!
紫箱を渡されそうになった!これのお返しかもしや!


[>いらねえとっとけYO!拒否のターン!
1:1取引の嵐

6_20090318221521.jpg
ヴァー!間違ってマップがー!


7_20090318222217.jpg
ヴァー!!間違ってくぁwせdrftgyふじこlp;@:



結局攻防が続きましたが
リックさんが紫箱を投げつけて決着がつきました
8_20090318222218.jpg

9_20090318222218.jpg
10_20090318222218.jpg

(=゚ω゚)


11_20090318222219.jpg
大事に使わせてもらいました、ありがとうリックさん!

倉庫拡張ってなんであんなに高いんだろう、
5行くらい増えるならわかるけれど8つだしなぁ、不思議ですね





[>その後

リックさんがイベントにピューンされた後
12_20090318222219.jpg
まだ掘ってました

その下で影を発見

13_20090318222832.jpg
見覚えのある風貌

14_20090318222835.jpg


15_20090318222835.jpg
ばんばん攻撃されてらっしゃるけど
全部ミスだけどすごい無抵抗で攻撃されちゃってますけど

これは狩るというか

16_20090318222839.jpg


そんな闇鍋に癒された日


Top

