レンタルサーバー
ガッカリテント - かしらブログ



ガッカリテント

22_20090318224144.jpg
ビョイーンと狸のクリティカルモーション大好きです今晩は


ガチャをした時に当たったハンモックを設置してみました
18_20090318222839.jpg
なんか見た目が可愛いのでちょっと寝る姿を期待


19_20090318224144.jpg
…ん?

ああ、そういえばTSのキャンプってベットも寝転ばないんでしたよね
ハンモックだけ寝転ぶなんてそんな事ありえないですよね…

でもなんだろうこのガッカリ感

20_20090318224144.jpg


※↓参考SS
21_20090318224144.jpg

ガッカリ要素は角度らへんにあると思う







[>牛箱

23_20090318224145.jpg
うわあああああ猫さんそのキャビアンヌ私にくださいくぁwせrdrftyh

牛箱をキャビアンヌのために私はやるぞJOJO-!!!


24_20090318224145.jpg
(キャビアンヌの姿みえず)






/(^o^)\

Top

