レンタルサーバー
天使機能 - かしらブログ



天使機能

フル君発見
1_20090323203137.jpg
とハピバレしたんですが反応なし、AFK中のようでした。
今なら邪魔する人は誰もいない…ッ

2_20090323203138.jpg
消えろ!ラクトン!

3_20090323203138.jpg
とか知り合いみつけたら
こんな事ばっかりやってる私ですこんにちは

9時とかに寝るくせに記事が21時とかに上がってたりするのは
全て予約投稿だからですこんにちは

さてそういえば天使機能きましたね

4_20090323203138.jpg

予約投稿のせいで天使機能記事の話題が
遅めなことになりましたが気にしない


5_20090323203138.jpg

↑こんな天使が画面右下にでてます
レベル23の獅子でログインしたらいきなりいてびっくりしました。

6_20090323203138.jpg

案外でかい。


ちなみにクリックした時にでる画面↓
7_20090323204812.jpg

8_20090323204552.jpg

天使呼び出すまではやりませんでした
変なところでビビリンス

手伝ったキャラがレベル31になったら羽アイコンが付くんだったかな
そんな感じらしいです、え?もう知ってる?

予約投稿の悪い所はサーチで告知できないのと
えらくタイミングが遅れることです。話題遅いよ話題。






[>スゴロク

11_20090323204552.jpg
今回クリア商品はリペア5つでした。

プレミアムガチャコイン買ったせいで30回分くらい来てて
中の人半分意識飛びながら回してました、多いよ。

Top

