レンタルサーバー
牛転職 - かしらブログ



牛転職

9_20090323204552.jpg

その発想は無かった
メアリちゃんは今日も元気です。
12_20090323204552.jpg

14_20090323211619.jpg


13_20090323211352.jpg
私のキャラならば1度は通る道
テレポートキャラやリサからの拒否




[>牛
ということで最近牛を育てている私ですこんにちは
15_20090323211619.jpg
アイラの前になんか超怖い牛がいるヒエーって思ってたら

16_20090323211620.jpg
んーさんでした。
サターンよりサタンだこのひと。

1次転職費はんーさんに貰いました有難う…
なんか多めに15Mとかよこしやがったので超牛箱をグシャーさせていただきました。

思った以上に喜んでもらえてうれしかったです
でもペットでなかったそうで残念。

ペット確立上がっててもでなきゃ意味ないですよね…ね…しくしくsksk





[>テテテテッテッテッテー
18_20090323211352.jpg
レベル55まで吸わせてそこから
遺跡のカバリアV以外のクエで60まで

カバリアVのクエは感知装備ナシの卿ではきついのでパス!

19_20090323211352.jpg
シュン。
垢移動なので生まれ変わり牛。

見た事ある方はこんにちは


1次になってモチベが上がったので
一気に遺跡とウブスのクエやってきました以下ダイジェスト

20_20090323211352.jpg

ビュンビュン



マリネルのデイリークエも勿論
21_20090323211352.jpg

22_20090323211352.jpg

2回でTM1つ上がる感じです
美味しいって聞いてましたがここまでとは思ってませんでした。

牛も1次したので、そろそろ卿2次にむけて頑張ろうと思いますヤルゾー!


とりあえず
23_20090323214025.jpg

今日はここまで

Top

