レンタルサーバー
かしらかしら? - かしらブログ

スポンサーサイト


かしらかしら?


1.jpg

理不尽だ


そういえばレベルも上がって
遺跡クエができるようになりました

2.jpg
アンドレのクエもなんのその
乗り越えてクリアクリア




3.jpg
だが看板は乗り越えられなかった

あれほど卿にかぶるなと言っておいたのに君って(看板)奴は






そんで色々ほにゃらららー

4.jpg
ゲット


あんど


7.jpg
レベルうp!

もう誰にもとめられないね!
これは早いね!




レベル50で一休み








[>箱の話

8.jpg
来ましたね、まーた欝箱

どんだけ箱すきなの、リターンにキエナいないってなんなの?
Gは私が嫌いなの?




9.jpg
嫌われても貢ぐ中の人はまるで奴隷

友人にゴキブリみたいといわれたマントがどうしても欲しくて
可愛いですよね、僕は燕尾服みたいだと信じてる



連打DADADADADADA!
マントマントマントマントォ!!!
10.jpg

アッー!?


11.jpg

ちゃんとマントがでてくれたんで嬉しかったです
でも剣がでてないのが少しだけ不満


ちなみに2匹でたペットの卵
12.jpg

レベル60ペットで攻撃力200て一体何なんだ
卵ペット初体験なんですが、本当にギャンブルですね

あと当たり前のようにまだ装備できないので

近くに居た羊さんのを
13.jpg

超しゃべってました

そうそうオプションでペットの声切るのが追加されていたよ
GJと素直に言いたくない卿の複雑な乙男心






[>鉱石の話
15.jpg

タバスコに鉱山が出来たんだって?
へーかっこいいー

シャレになりそうな気がしたけどちょっと違うかったね



ギルドの方に鉱石みせてもらいました

14.jpg

TSの鉱石ってなんでこうも綺麗なんだろう
ジルコンとかアレキとか、ドットの宝石っていいですよね

16.jpg

しかしこの方卿としゃべるとき語尾にかしらをつけるんですが
卿はローゼンと関係ないんですってばほんと

カナリア可愛いが
正直あの中では私の嫁に値するが



関係ないんですってばほんと

ほん・・と・・

Top

