レンタルサーバー
昨日はお楽しみでしたね - かしらブログ



昨日はお楽しみでしたね

1_20090328123249.jpg
今更メッセンジャーをアップロードしたらこの上もなく真っ赤になりました
アイコンと台詞は偶然です

こんにちは私です。名前をカエツから、かえつひのへと変更しました。
カエツでもひのでも、お好きなほうでお願いします

さて昨日の金曜ロードショー

2_20090328123249.jpg

3_20090328123249.jpg
メガロの露店でも見てらっしゃる方がちらほら
勿論私もちらちらみてました横目で

0_20090328123249.jpg
相変わらず私の旦那は素敵でした
というかコナンと次元並んだら超脚長いんですけど

とりあえず見た感想はコナンそこ代われ。




さて予約投稿ばかりで日付ずれまくりなこのブログですが
今回だけすごく最近のことを







んーさんにメガネの見た目を頂けるということでいつものお礼も兼ねて
牛箱をおしつけてきました

5_20090328123249.jpg
ここから下にさがれない。
YES NO ボタンが押せない。


以前まではボタン押せたんですがね、何故かっていうとですね


4_20090328123249.jpg
キャンペーンでこんな長文が。

ばーか9個も買わないよばーか!
190越えるキャラなんて1匹もいないよばーか!

しくしくしくしくしくキャビアンヌ下さいしくしくしく

結局公式ページからプレゼントしました。
小窓の方が何かと便利なので全画面は嫌なんです…でもこれは不便



さて、んーさんのサブのディバーくんに眼鏡を

6_20090328124337.jpg
でばーくんは可愛い狸です
いつもメガロ銀行に放置されてますよね

メガロ銀行から出たとこ見た事ないです






[>念願の
7_20090328124337.jpg
実装当時からずっと欲しかったエスター?なんとかグラスを手にいれたぞ!
ずっと欲しかったにしては名前が曖昧ではありますが

お金は、んーさんに牛箱代と押し付けられた分

私は眼鏡といつものお礼に牛箱をあげたのに
これじゃあ意味が無いです

ということで返すぞォオオオオオ

8_20090328124337.jpg
15Mをそのまま返せるなんて…
なん…という男、んーんー


9_20090328124338.jpg

結局なんだかんーさんに頭のあがらない私なのでした


13_20090328125200.jpg

そして誘惑に負けて1時間と経たないうちにお金は10分の3になりました
ごめんなさい、竜のために欲しかったんです

竜(現在レベル42)のために








[>眼鏡
竜のためにもらった眼鏡ではありますが
別垢なので卿で装着してみた

10_20090328124338.jpg

なにこの貴族

や、やべえこの可愛さパネエこれ誰?とか言いながら
銀行でうろうろしてて気付きました

ペットも貴族に合わせよう!と







倉庫を見つめて考えた結果







11_20090328124338.jpg
七面鳥=貴族
これでどうだ!!!11



12_20090328125159.jpg

結論 : ターキーの目が怖い




白鳥ペットとか出ないかな…


Top

