レンタルサーバー
姉御!姉御!姉御!言ってやった!/+拍手お返事 - かしらブログ



姉御!姉御!姉御!言ってやった!/+拍手お返事

1_20090410223435.jpg

いつまたなんどき、という言葉に
懐かしさを感じたのは私だけじゃないはず。

こんにちは いつまたなんどきモンスターが襲ってくるか
わからない日に怯えながら暮らしています私です。


この日は
2_20090410223436.jpg
火山の冷水目当てにデス公に喧嘩を売ってました
何この子 超痛い超怖い

火山の冷水何に使うかというとWikiをみたらエピでいるとのこと
レベルもうすぐ120の卿でビシバシビシバシバシバシムチムチ

3_20090410223436.jpg
アッー

そんなことを繰り返しながら、ちゃんと手に入りました。
これでエピクエ品がそろったので、挟黒にエピクエセットが渡せます。

とりあえず火山の冷水のクエの前にタンゴのクエを消化
4_20090410223436.jpg
Wikiはちゃんと読もうと思った日。
クエで貰えるなんて、あの時間は一体







[>お客さん
5_20090410223436.jpg
こちらのキツネさん、なんとブログの読者様
ウワアアすみません有難う御座いますウアァッァァア

6_20090410223436.jpg
思い切り姉御を堪能させて頂いてきました。
御偉い方は言ったものです、姉御はロマンだ――…と

7_20090410224751.jpg
相変わらず空気を読まないチャットバグにも負けない


それにしても近い2人である。
8_20090410224751.jpg
なんともいえない表情というのは説明するにはとても難しいものがありますが
まさにこういう顔の事を言うのだと思いました。

みにーさん構ってくださって有難うございました!
石は投げないで下さい。


姉御はロマンだ!


お前狂ってるよ…
あの動画も、もう一度見たいなぁ…











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
拍手お返事
4/7 11:03
・ヘタレ龍の中の人~さん
なんと心のオアシス宅経由で!いらっしゃいませ辺鄙なブログへ…!
3分だなんて最近のカップ麺よりも迅速な反応に驚きました。
有難う御座います!ブルブル

頑張らなくてもフル君はもうオトせてる気分です
いいえ気分ではなく真実です多分
結婚式にはいらしてくださいね!にやり

拍手ありがとうございました!んふ!


4/9 0:47
・よねちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
おえんおえんにそんな意味が

変な運命を感ずるな…これは酷い

心にメモしておこう
岡山弁的に おえんおえん は いやんばかん である、と…

Top

