レンタルサーバー
あの通学路にさ - かしらブログ



あの通学路にさ

31_20090410235510.jpg
レベルが120になったので
ペットを新しくしました。

32_20090410235510.jpg
ロリ誘拐になりました。めげません。
今晩は私です。

全くもって卿に似合うペットをターキー以外にみつけられてないので困りものです
韓国ではペットの外見融合が来たとかで、私はミンゴでしてみたいのですが

ミンゴ : 風が気持ちいい…(辻さんヴォイス)

にはとても人格崩壊しかねませんあばばばば
とても迷ってます。

ペット会話も声も切っているのですが、
やっぱりミンゴは中身も外見もミンゴが1番だと思います。

所持がついたらもっと良いです
彼女見かけに寄らずほら、ヘヴィーだから。


さて久しぶりにまた星見で称号を貰いました。
命中が2つ揃って今回は
38_20090410235854.jpg
とても、しょっぱいですキャイン!


そういえばタツジさんが大好きなイーグルのペットを見かけました
あのランダムで当たるキャンペのやつですね
39_20090410235857.jpg
案外可愛くてどきどきしました


そういえばメガロで
40_20090411001328.jpg
すんごい隠れてらっしゃいますが色が
某たぬきゅあみたいな方をみつけてドキドキしました。

ゆちるさんひなちゃんは今度1次でこの格好をして
囲めばいいと思いました。卿を。




[>んーさんのブログ名は『んー…んー?
42_20090411001328.jpg
んーさんが接続した瞬間このコンボ

本人が1言もしゃべってなくても
何かしゃべってるみたいな雰囲気になってます。

そして気付いた本人
43.jpg
正直に話しておきました
んーさんの記事がみれるのは、んー…んー?だけ!

Top

