レンタルサーバー
イラスト/+拍手・コメントお返事 - かしらブログ



イラスト/+拍手・コメントお返事

2次竜楽しいです2次竜
2_20090412210402.jpg
スキャナが歪んでいるせいで絵も歪む
元も歪んでる?きのせいです

全イラスト、クリックで少しアップ
追記絵茶ログ・拍手コメントお返事・鳥缶イラストログ一部

微妙に男同士がいちゃこらしてる絵もあるので御注意
3_20090412211746.jpg
ひょろ長くかこうとしたら良い感じにすごく気持ちわるくなりました
1次になったらこうなる予定、ペルシアーノ






[>絵茶ログ
etya.png
挟黒

4_20090412210404.jpg
奏さん

5_20090412210404.jpg
セレペンスの憂鬱
真ん中の金髪2次狸がセレペンスともうします
他はもへさん・まめたさん・んーさんと奏さんがいらっしゃいました




- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事

空鷲xxさん
一応非公開設定されてましたので一部お名前伏せさせて頂きました。
コメント有難うございます、今日はPTでお世話になりました!
お絵かきは発展途上ではありますがゴソゴソかいております
空鷲さんも絵を描かれるのですね、2次うさごちですうふふ^w^

こっそりお気に入りさせて頂きます(*´ω`*)


4/11 |ω・`)さん
あばばばばば鳥缶の方を・・!
ありがとうございます、いらっしゃいませ!

そう言って頂けると嬉しいです、全て載せる事はちょっと
恥ずかしくてできませんが、一部だけ置いて起きます




以下鳥缶で描いていたイラストログ少し

6_20090412210404.jpg
よねちゃんの子(兎)とルノー

7_20090412210639.jpg
もへさんの誕生日に

9_20090412210640.jpg
誕生日その2

8_20090412210639.jpg
mixiに置いてた塗り飽きて放置のセレペンスと銀兄(友人のキャラ)

jr.jpg
まさかのジュリク

同じようなポーズばかりですみません
日々精進!

Top

