レンタルサーバー
キャンキャン/+拍手お返事 - かしらブログ



キャンキャン/+拍手お返事

5_20090416210923.jpg
タイミングに驚く

こんにちは、私です


この間、卿についた称号は 以前の記事を読んだ方なら御存知の
犬称号
1_20090416210922.jpg

キャインでしたが

その次に星を見た時の称号は
2_20090416210922.jpg
またキャインでした
ここは わんわん の 呪い







[>居酒屋にて
8_20090416211546.jpg
またでんちさんの居酒屋に、少しお邪魔してきました。
注文したのは牛乳。

ですが次に出されたのはうっかりココナッツミルクでした

どうなってるんだこの店と叫んで(うろ覚え)いたら
店主がやっと牛乳らしきものを手にとります。

9_20090416211546.jpg

喉にへばりつくあの懐かしさ
懐かしさが津波になって襲いかかってくる。


ココナッツミルク→カルピス原液→
こうきたらそろそろ本命の牛乳が欲しい所

10_20090416211547.jpg
カルピス原液よりも心臓に悪いカクテルの名前
ちなみにオレンジのカクテルはニンジン味でした。

もしカクテルの色が白かったら、コップに触れもせず帰っていたと思います。






[>ツッコミはそこでいいのか
3_20090416210922.jpg
ブログが喋っているだとかよりも
宣伝に突っ込むんーさんに何かを感じた

んーさんのブログんー…んー?はこちら!




- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
ゆちるさん
なんでもなんてあんなことやそんなこと(*ノノ)!
ごめんなさい

ラクーンを思い通りにする権利をやろう(あの顔)
抱きつくなんてどの子がくるのかしらdkdk
どのこでも大歓迎!きゅんきゅん!

Top

