レンタルサーバー
かしら/+拍手お返事 - かしらブログ



かしら/+拍手お返事

11_20090416211547.jpg
なんだかえらく青い人がいるなと思ったら

12_20090416211651.jpg
ニードラスさんでした
おかえりなさい!

カナリアじゃなくてもかしらと言われるのはこれいかに

ちなみにカナリアは名前でかしらと呼ばれていますが
中の人は薔薇乙女が余りわからない上に 
ラプラスの魔が好きという無茶苦茶っぷりです

だからかしらじゃないと何度言えばry




そんな青いニードラスさんは
13_20090416211651.jpg
プリーストです

14_20090416211651.jpg
そんな竜は別垢なので受け渡しがとっても面倒くさいです
もう1度も受け渡しをしていない竜のアクセや大量の杖は

卿の倉庫を3/1くらい圧迫しています
うめぇです ズシ…






[>素敵なサムシング
18_20090416213933.jpg
ちなみに この後夢はアイラに食べられました。




[>経験値4倍
19_20090416213933.jpg

20_20090416213934.jpg
おかげさまでレベル130までもう少しです
キャンペーン中に獅子を1次、牛を80にする…ぞ!







- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
みにーさん
食道楽の8割はケーキとパッフェでできてます^w^えへ
日付は案外まちまちな・・はず!
でも連日ケーキとか本当財布があばばばば

OKみにーさんにも差し上げますね
はいどうぞめしあがれ…!(画面にベシャー

Top

