レンタルサーバー
短めに庭園遊び - かしらブログ



短めに庭園遊び

21_20090416213934.jpg
好きなMAPは野獣の庭園
今晩は私です

この日はずっと庭園にこもってました
23_20090416214443.jpg
素敵なMAP

このマップで未だに自分以外のキャラをみたことがないのですが
1人用マップなのかな

そんな素敵なMAP野獣の庭園には
結構面白い小さなバグがいっぱいありますよね

24_20090416214443.jpg
植物の下にはいれるような

25_20090416214443.jpg
もちろん遊んできました。
成長期のパイナポーです


26_20090416214443.jpg
他には裏にまわれたり
薔薇にうもれるのが好きです結婚式をあげるならここだね!

1人用マップじゃなかったらですが









[>ややこしい
22_20090416214443.jpg
なにがなんだか

Top

