レンタルサーバー
全くもってポンポン - かしらブログ



全くもってポンポン

1_20090422212817.jpg
薔薇のような可憐な姿とはよく言ったもの

今晩は私です
薔薇のようというか薔薇まんまとは言わないお約束


[>すっぽんぽん

4_20090422212818.jpg
つまりはこういう事ですよね

この後全裸っていったら半裸と訂正くらいました
そんな半裸のんーさん
3_20090422212817.jpg
やっと牛ペットをゲットされたようで

課金してウン十個かって チケットで手に入れる覚悟での
その次の課金で1箱目で出たなんてなんという

おめでとうんーさん!




[>えぴくえ
最近ペルを1次させようと必死な私です
獅子は1次が好きです、ええ
6_20090422212818.jpg
しかし感知がまったくないので合成もこの通りでギタバタ
蜂蜜も出にくいのにウワーって言ってたら

7_20090422215436.jpg
優しさに涙目
皆なんでこんな手伝ってくれるの…ブワ…

しかしこのギルドに
8_20090422215436.jpg
蜂蜜大名人がいらっしゃるとは思わなかった
流石闇鍋奥が深い。




9_20090422215437.jpg

そんなこんなで

10_20090422215437.jpg
闇鍋のみなさまにお世話になり
ぺルはすくすくレベル50になりました。

とりあえず闇鍋メンツは欲しい物を私に言うんだ。








[>あるある
2_20090422212817.jpg
あの粒のやつとかよくやりますよね

ね?



Top

