レンタルサーバー
gthm - かしらブログ



gthm


31_20090422224059.jpg

32_20090422225056.jpg
大ブーイング

んーさんが何か言った時に
日向くんはよくこの脅し文句を使います

何故かと言うと
33_20090422225057.jpg
らしいです。

ちなみに私は新宿は行った事無いのでわからないとです
夏コミに誘われているので、その時に見れたらいいなぁ

とりあえず1人では行きたくないね!怖いですね!






[>魔王降臨
34_20090422225057.jpg
気が付けばでんちさんがお傍にいらっしゃいました。
相変わらず恐ろしい魔王スタイル

そんなでんちさんは、んーさんが好きで

35_20090422225100.jpg
全くもって2人の世界です
(※実際の現場とは少々異なります)

36_20090422225100.jpg
これが…がちほも・・!






[>箱
なんか来てましたねコーラルの精霊さん
37_20090422231401.jpg
なんだか見た事あるんですけどこれなんでしょう
ガッシュ?うーん違うなんだろうこの見た事ある頭身…ッ

そして恒例のまずは1つ買い

38_20090422231401.jpg
レベル30にしてはえらく強い…な…


Top

