レンタルサーバー
それでも付いていこう/+拍手お返事 - かしらブログ



それでも付いていこう/+拍手お返事

レベル129になった卿
経験値とTM4倍が来る前の日

経験値4倍も終わってやる気ダウンでうだうだしていたら
日向君から吸わせてやるぜと男前なお誘いが

1_20090429224712.jpg
いつもは可愛いちびっこ狸もこの時ばかりは大人の顔に
きっとパパ涙目

ということで

3_20090429224713.jpg
熊でのんびり狩ってました
TMは130からのエピクエや鉱山でどうにかしようという魂胆で

2_20090429224713.jpg
とりあえずはベースURYYYYYYYYYYYYY!!
ガスガス狩ってたら近くでやたら輝く獅子

4_20090429224713.jpg
名前をみたら、ああ…このひとか…
某獅子の妨害をうけつつ卿はレベル130になりました

日向くん有難う…有難う…!
さて次はエピ3なのですがその前に

メアリちゃん(兎)がINしたので、4人で久しぶりにお遊びを

5_20090429224713.jpg
の前にレベル42のメアリちゃんがスノヒルにきて走り回り大混乱
凄い勢いで固めました凄まじいメンツ

色んな意味で




とりあえずフィールドは危ないのでショップで喋る事に
6_20090429224713.jpg

7_20090429225600.jpg
鳥の真似をするんーさんは可愛いのですが
また何か違う感情がこう、込み上げますよね

8_20090429225600.jpg
かいしん の いちげき!


9_20090429225602.jpg
一瞬の躊躇も見せなかった君達に乾杯







[>トノノ
11_20090429225837.jpg
大分前の課金キャンペできてたペット
ようやく装備できるようになったのでMSから出してみました

10_20090429225837.jpg
130からのペットは持っていなかったので
ステを期待していたのですが

12_20090429225837.jpg
(=゚ω゚)

この後トノノは顔が気に食わないという理由で
倉庫入りになったのはまた内緒ということで



仕方ない、よね!






- - - - - - - -
拍手お返事
4/24 mh8さん
1次転職もしてない獅子に何を望む…!
頑張る…頑張るけど…現在レベル52くらいです
本当に有難う御座いました。

カナはこの期間中に2次したいところ…ッ


4/26 某…(( さん
コメントから見て多分ですが、某兎さんでしょうか!
わー、おいでませ、辺鄙なところへ!

こちらこそ楽しいひと時、有難うございました。
ええ、時間があいましたらまた…チラ、チラチラ

ギルチャは見て頂けたら載せた甲斐があったというもの・・ッ
コメントは頂いて嬉しいものなのでお気軽にどうぞなのですよ(*´ω`*)ンフ

拍手有難うございました!

Top

