レンタルサーバー
VSホムンクルス - かしらブログ



VSホムンクルス

13_20090429225837.jpg
エピ3をしにきた日向くんと卿

14_20090429225838.jpg
SSの大半はこんなのばかりです
ほ、ほらちゃんとマジシャンはトランプで殴ってるんですよ!

何やってるんだ私は


15_20090429233053.jpg
ということでまともなSS1つもないまま、最初のクエは終了という


とりあえず日向くんに滅茶苦茶お世話になりました。
合成とか合成とかアイテム集めとか

そして何よりお世話になったのは
16_20090429233053.jpg

17_20090429233053.jpg
これ

もう文章読まずホイホイ押してた私は

18_20090429233053.jpg
突然飛ばされてびびりまくりました。
何これ凄く怖い何ここ何ここ

何こ…

19_20090429233054.jpg
ヴァー






[>打倒
20_20090430000122.jpg
硬い痛い硬い痛い硬い硬い
こんなに死んだのは何ヶ月ぶりかというくらい死にました。
回避狸なのに悔しいびくびく

そして卿の殴りでの通常与ダメが0という絶望的な事態

こうきたらもう
21_20090430000123.jpg
スカンキーとゲルダスロウ連発

ひたすら日向くんが殴る周囲をウロウロしつつスキル連発!
スカンキーうつべし!うつべし!うつべし!モワー


そしてやっと
23_20090430000125.jpg
倒しました。卿も喜びの余り口からトランプを出すほどです。

24_20090430000125.jpg
もう次行く時はサタカの姉さんに頼もうと思いました。
スカンキーないのKOWAI




そしてその場でとりあえず勝利の余韻に2人で浸っていたら
25_20090430000920.jpg

26_20090430000920.jpg
やあ。


27_20090430000920.jpg
ホムンクルスにはこりごりだと思った私なのでした。
おしまい


Top

