レンタルサーバー
掘りはこりごり - かしらブログ



掘りはこりごり

31_20090502134931.jpg
エピ3をすすめてついに

30_20090502134931.jpg
ウィップ様のとこまできました

ここもスカンキー連発でビシバシバシ
卿の後にウィップ様倒した方、ちょっと臭ったらすみません



[>そしてネペトリ
32_20090502134932.jpg
場所もアイテムで飛ぶ場所でちょっと雰囲気がかわります

もうすぐ終わりですのね
そしてこのクエを終えたら卿は2次できるレベルになっておりますのね

33_20090502134932.jpg
もうヒシヒシと感じる嫌な予感に
無意識に嫌の方にカーソルがいってます

眠っているっていうワードで何かフラグが見えます
見たくない、見たくない、見えない

34_20090502134932.jpg
うわーいやっぱり掘りですかチキショー!


※卿の絶望的な感知↓
35_20090502135506.jpg
感知装備作るのをさぼっていたらこの結果だよ!


うだうだいってても仕方ないので
36_20090502135507.jpg
掘る!掘る!掘る!何もありません。掘る!掘る!


37_20090502135507.jpg
1時間弱で掘れて本当によかったです
さてこれでレベルも




43_20090502135810.jpg
TMアアアアアァアアア!!!!/(^o^)\










[>イベント
38_20090502135507.jpg
卿のレベルでやったらイベクエ、とってもTMが美味しかったです。
でも25回は鬼畜だと思います

3日に分けて少しずつやって
念願の!サカナ頭を手に入れた、ぞ!





39_20090502135507.jpg
よくわからない生物が誕生しました。

Top

