レンタルサーバー
Aイランド - かしらブログ



Aイランド

40_20090502135810.jpg

41_20090502135810.jpg
この時の間は皆無と言ってもおかしくない程

42_20090502135810.jpg
まめ太さんはセンサーか何かもってらっしゃるのだろうか。
こんにちは私です


まだ4倍を楽しんでいるこの日

んーさんに関門で吸って見る?といわれて
ホイホイついていった卿
2_20090502150220.jpg
凄く怖い!凄く怖い!でも…!

3_20090502150220.jpg
数分でこのうまさ
んーさんが1回スキル使うだけでTM1%上がりますおそろしや

んーさん有難う、有難ういつも有難う、有難う…!








[>おちゃめさん
4_20090502150220.jpg
キャッスルのモンクエをビシバシやってる途中に
ピンポーン


5_20090502150220.jpg
7_20090502151613.jpg
これだけならいつも通りなんですが

↓上の告知
6_20090502151612.jpg
Aイランドと、とっても手打ち丸出しな文章で和ませて下さいました
いつでも何かを用意しているGは流石です



そして数分後にきた告知その2
8_20090502151613.jpg
おちゃめさんってレベルじゃねーぞ!









[>保険
44_20090502135810.jpg
銃弾の補充は大切に



Top

