レンタルサーバー
その半分は一体何ですか - かしらブログ



その半分は一体何ですか

9_20090502151613.jpg
まだ経験値は4倍
友人を強制定期に吸わせていた頃のお話

10_20090502151613.jpg
辻リカを最近している方を見かけていなかったので
心がホッと温まった日。



[>牛の話
1_20090505212109.jpg
うちの牛は結局また黒鷹党さんの所にお世話になることになりました。
よろしくお願いします

2_20090505212109.jpg
はじめましての方にはちゃんと呼ばれた試しがない牛、挟黒

ざくろといえば小学校になってた石榴の木から落ちた実をむしって
水道で洗って皆で食べた思い出があります。美味しいですよね、あれ

ジャックやら石榴やらちょっとありがちっぽい名前を
つけるのが好きな私です今晩は

石榴は流石に先につけている方がいらっしゃったので
当て字にしたのですが、はさみと呼ばれる事は予想外でした。

[>その頃のPTチャット
3_20090505212109.jpg
狭い 挟む
惜しい狭いはとっても惜しいよ、こめさん!

5]
とりあえずこの日も吸わせ吸わせ
レベル30代のこめさんの獅子を拉致してそこに座れと言ってボコスカしてました

吸わせの何が楽しいって

4_20090505212109.jpg
いつの間にか自分のレベルも上がってるところが

地味に美味しいんですよね

9_20090505213109.jpg
あとポンポン上がるレベルをみるのも楽しいです
1次まで3時間もかからないなんて信じられない


[>ギルチャ
6_20090505212939.jpg

[>PTチャ
11_20090505213555.jpg
3人でしていたPT
さっくんが落ちたのでこめさんと2人きりに

その①
8_20090505213109.jpg

その②
10_20090505213110.jpg
この日会った方が、誰1人としてちゃんと読んでくれない件について

よくみる名前なのに、当て字がアダになりました
私の牛はざくろです、ざくろ

ざ く ろ

Top

