レンタルサーバー
つぶらな瞳 - かしらブログ



つぶらな瞳

12_20090505213556.jpg

13_20090505213556.jpg
否定はしない。


今晩は私です

3匹をぐるぐるローテーションでINしながら
中途半端にレベルをあげる日々

この日もレベル上げに励んでました。
2次間近の卿を
14_20090505213557.jpg

15_20090505213557.jpg
敏捷大好きな私ですがこの称号は少し長過ぎると思いました
他に何かなかったのでしょうか、何か、何か!


とりあえず
16_20090505213557.jpg
Wikiを見たらまだ赤皿クエが消えてないということで受けてきました
久しぶりのうまうまクエ

17_20090505214558.jpg
相変わらずおいしいです
このぺースでTMも上がってくれた…ら…







[>ガルくん
18_20090505214558.jpg
最近会ってなかったガル君に久しぶりにお会いしました
TSに最近また入ってるときいてから
ずっとピンク髪の牛さんにカーソルを当て続ける日々

やっと出会えた…ッ

そんなガル君は
19_20090505214558.jpg
ちょっぴり変わっているキュートな牛さんです
個人的に何か通ずるものを感じるガル君

20_20090505214558.jpg
仮面じゃなかったら本当にクリーチャーである






[>似てる?
21_20090505215525.jpg
遺跡の隅でみつけたちびっこ像
そういえばミンゴに似て…

22_20090505215525.jpg
若干違うような気もします

あれは何の生物なんでしょうか

Top

