レンタルサーバー
イベント丸出し - かしらブログ



イベント丸出し

1_20081016225043.jpg

日々レベル上げに余念のない卿
嘘、結構さぼってましたごめんなさい

イベントが来ましたそうで


遅い?イケメンは遅れてから登場するから仕方ないよね
ごめんなさい、ただ乗り遅れただけです。

2_20081019124458.jpg

さて今回の始まりはマリちゃんですね
相変わらずアイシャドー濃いね



3_20081019124505.jpg








4_20081019124510.jpg

私はやる気を無くした






嘘嘘、あのよくわからない骸骨の装備を貰うまでは諦めません
マリちゃん覚えておけよちくしょう


5_20081019124816.jpg

それにしても相変わらずイベントはNPCが多い



6_20081019124916.jpg

今回はポプリもいるようで


7_20081019124926.jpg

おっと違った



8_20081019125106.jpg

しょっぱなからあるモンクエをこなして

イベントガーデンのポールにネックレスはこの地域に埋まってるぜ!
と言われ掘っていたのに出なくて

周囲を見れば、目に飛び込んだのは


ネックレスはフォーレストで掘れますの文字


ポール覚えてろ…


10_20081019125150.jpg

案外ポンポン掘れるから、許してあげることにします


11_20081019125525.jpg

交換したこれをマリちゃんに渡して


12_20081019125531.jpg

とりあえず今回は盾ゲット。
帽子が欲しいけど、間に合うかなー





んで、それよりも気になるんだけれど

13_20081019125536.jpg

相変わらずギルメンのニードラスさんは卿に
語尾にかしらを付けて喋るだとか、それはもう私も癖になっててデフォだからいいとして

いや良くないけれどいや喋りやすくて仕方ないけれどかしら

私はあえてそれに抗う!


じゃなくて、それよりもね



14_20081019125715.jpg

卿のシャツ背中だけ切り取られてるんだけど一体誰の仕業なの?

あと何で卿背中だけ妙に日焼けしてるの?
何なの?日焼けサロン失敗したの?



それでもTSをやめない私はドMである

Top

