レンタルサーバー
文房具/+拍手お返事 - かしらブログ



文房具/+拍手お返事

10_20090512202545.jpg
無念そうなキャプテン
さようならペル、君の死は無駄にはしない

だがやったのはキャプテン、お前さんだばかすけ





[>PT
ラテールでお世話になっているスイオウ君
TSに久しぶりにINなさるということでPT遊び

4_20090512202503.jpg
ただこの日は私の指のスベリが半端なかった
スイオウ君ごめん、ごめんね


スイオウ君ごめん、ごめんね!

とりあえず1次ということで証をとりにいったりしまして
6_20090512202545.jpg
ビュン

7_20090512202545.jpg
これで 友人 に 新たな 牛 が 加わった!▼
スイオウ君転職おめでとう!






[>はさみじゃないと何度言えば

相変わらずこの方に くろばさみさんだとか、はさみさんだとか
呼ばれてます、兄貴牛の挟黒。
ちなみに卿をかしらって言い出したのもニードラスさんです。

芋虫さんはあだ名のスペシャリストだと思います。
でもはさみじゃなく、ざくろ。

3_20090512202503.jpg
中の人の心とは裏腹に文房具への道を確実に1歩1歩
歩んでいる挟黒なのでありました。











- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
mh8さん
挟の方です挟むー!
似ているのであれ?実は狭じゃね?ってちょっと中の人悩みました
この記事に挟黒のSSがのっててよかったと思いました

これであなたもざくろますたー!



りっかさん
ミンゴまじミンゴだしぱねえ
っということでミンゴ120は2匹ゲット予定!
ミンゴ200とかでたら私間違いなくミンゴのためにレベル上げしちゃうよ…

そしてこれ実はランダムでした☆とかいわれたら本気で私一揆起こす。
ミンゴ一揆(2009~2013)

Top

