レンタルサーバー
お代官 - かしらブログ



お代官

倉庫整理の話
12_20090512205706.jpg
大体3キャラの倉庫はよくわからないものでいっぱい
近々本気で捨てる物を考えようと思った日。

今晩は、地味なものをちょいちょい集めるのが好きな私です。


さてこの日とは少し違う日のお話
9_20090512202545.jpg
転職間近の卿のレベル上げをしていました。
相変わらず鉱山のTMはうめえです

とりあえずベースは余裕があるのでエブリクエをすることに

14_20090512205706.jpg
ごきげんよう怖い髪



怖い怖いって言ってますが、なんだか薔薇園だとかで
嫌って程みたのでそろそろ怖くなくなってきた気がします

パツキンのアカネちゃんみたいで可愛いんじゃないでしょうか

15_20090512205706.jpg
やっぱり怖かった

トイレの洗面台にエクステが大量に捨ててあったのを
目撃した時以上に怖いよ






[>変身
16_20090512210852.jpg
こつこつでTMが115になった卿
リックさんが丁度きたのでみせびらかしてました

ケモたぬ好きですケモたぬ

17_20090512210852.jpg
リックさんのケモ姿をみるのは実はこれがはじめてで
ドキドキしましたがやっぱり中身はリックさんでした




18_20090512210852.jpg
<ジャブ!ジャブ!フック!ウィンク!



雑談PTを見た事ある名前でみつけたので特効してきました
19_20090512210852.jpg
でんちさんです。
カーソルあて間違えてますが気にしないで下さい


でんちさんです。

20_20090512210852.jpg
でんちさんにもケモたぬを自慢したら、予想以上に喜んで下さいました
ケモいいですよねケモ

1次狸もいいですがケモも大好きです、はい

とかなんてはしゃいでいるうちに変身はとけて
21_20090512211318.jpg
一部ではつぶらな瞳だって好評なんですからねプンスコ




なんてお喋りしながら不死草
TMを上げるなら不死草と鉱山をオススメと聞いた私

不死草を消費しつつボカスカ
22_20090512211318.jpg



23_20090512211318.jpg
ウ、ウワー!!\(^o^)/2次ウワー!!!




ということで、次の記事は2次転職のことを書こうと思います
後半へ続く!


24_20090512211318.jpg

25_20090512211318.jpg
ところでいつから2次転職に山吹色のお菓子がいるようになったんですか
おぬしも悪よのう、いえいえ審判の門様程では…





26_20090512211759.jpg
なんなの?審判の門なんなの?しぬの?

Top

