レンタルサーバー
カナリア卿2次 - かしらブログ



カナリア卿2次

11_20090512205706.jpg
画面の右上をこの方が横切った時、気付いたら私は彼女の後を追っていました。

こんにちは私です


13_20090512205706.jpg

TSにINしたら最低3回は隠し撮りしてる私です
素敵な方をみつけたら指が勝手に

ちなみに知らない方々ばかりです、すみません
人目惚れしました、好きですごめんなさい石投げないで下さいすみませんml;:」




[>前回の続き
2次を目前にして審判の門に金持ってこいと言われて
絶望した卿 というか中の人

28_20090512211800.jpg
10M以下だと即売れな紫箱に感謝

これで当分苦労しない



後審判のリバ対策でこんなの覚えてきました

29_20090512211800.jpg

31_20090512213324.jpg

昔第1号狸(セレペンス)はゲルダスロウとスカンキーで
審判突破したので、それを思い出して

ちなみに失敗すると
30_20090512213323.jpg
2とか悲惨な数字がでます
5回やって4回2だったのでもう使わないと心に決めました。


そして

32_20090512213324.jpg
フルセル君にクエ品集めを手伝ってもらって


33_20090512213324.jpg

34_20090512213324.jpg
ついにきました試練タイム

本当に久しぶりです試練
2次の試練って結構好きです、ドキドキして

ジュ様は竜で20回以上負けてから嫌いです先生





[>試練
35_20090512213811.jpg

36_20090512213811.jpg
トゥースのぴよぴよに2回ほどやられましたが
他は死ぬ事なくらんらんでいけました。

きた!回避発揮きた!これでかつる!

37_20090512213811.jpg
スムーズすぎて卿もらんらんでスキップする程

何このバグ


トゥース以外で困ったといえば
39_20090512213811.jpg
エダックスの魅惑の腰布くらいでしょうか
卿の趣味はマッチョじゃなくてフルセル君です

中の人はギャップもえです







[>ラスト
さていよいよ硬いと泣かされてきたリバですが
42_20090512214222.jpg
何これ普通に殴りでいける何これどうしたの

40_20090512214221.jpg
こんな事言っちゃう余裕があるくらい
スカンキーも余り使わず、コンサートツアーも余りくらうことなくで


これならギャンブルゲルダ使ってみようとやってみたところ
43_20090512214222.jpg
ギャンブルゲルダ…なんて空気の読める子…



44_20090512214222.jpg
ということで、殴りとギャンブルで勝てました

聞いた話だと審判も大分ラブ化でぬめくなってるだとかだそうで
でもきっと獅子や竜だと私死ぬんだろう…な…

とりあえず卿がえらく可愛く思えた瞬間でした










45.jpg
お前の望みをかなえてやろう…

フル君外に待たせながら中でおもいっきり遊んでました

ごめんなさい、なんか審判の帽子に親近感みたいな何かを感じて
つい、むしゃこしゃしてやってしまいましたごめんなさい。



とりあえず
46.jpg
ジュッ

47.jpg
モワッ



48.jpg
ピース!ということで転職しました。
協力してくださった皆さん有難うございました!

とりあえず回避極にした意味がないみたいなので
ジャッジメント覚えるまでがんばろうと思います







[>姿は変われど

49.jpg
やっぱり仮面がないとだめですね!


Top

