レンタルサーバー
愛されることができるようだ - かしらブログ

スポンサーサイト


愛されることができるようだ


50.jpg
フルセル君に転職祝いをもらいました

51.jpg

これは…


52.jpg
まぁそうです

まぁまぁあってる

だいたいあってる

愛してるのもあってる

僕もカナくんがすきです結婚しましょう

なるほど、ついに婚礼の時が…



ちなみにこんなのも頂いちゃいました
53.jpg

54.jpg
かわいいです
アクセなので外見でお見せできないのが残念ですが
とりあえず宝物がまた1つふえました

フル君ありがとう!





[>やっぱり
55.jpg
2次姿はヘアカラーが届くまでおあずけ
暫くはやっぱり1次姿でいこうと思います

56.jpg
気持ち悪いのが 好き!








[>転職後
57.jpg
もう1度話しかけてみました

58.jpg
デュークも消え去りこれは なん…てこと…

ちょっと石もこれ返しますだから



59.jpg
歌って踊れるアイドル貴族にしてください。




Top

