レンタルサーバー
ミンゴ120への道 - かしらブログ



ミンゴ120への道


8_20090520205334.jpg



7_20090520205334.jpg
星の涙はいらないが 目玉焼きは 欲しかった


さてミンゴ120キャンペーンの話



ミンゴ120が貰うための条件は、メガロのアイラが売っている
コーラルヘルムをレベル10にすること

カナリアは感知装備が微妙で牛は全くもって感知皆無。
ということで、こんなキャンペのために作った獅子でもあるペルで掘ってきました。

21_20090520205334.jpg
とりあえずミンゴは最低2匹は欲しい。
ということで失敗用に多めに掘るため、キリよくドリルは10つ程


20_20090520211141.jpg
開始





22_20090520205334.jpg
レベルが上がった。
ペルも、もうすぐエピ2ですどきどきです

とりあえずドリル10本潰しました。
23_20090520210119.jpg
他の下級はなんとなく拾って、必要な柱石を下級から上級まで


卿にcc
24_20090520210119.jpg
いざ


25_20090520210119.jpg
ごくり

ちなみにこの頃ニードラスさんと1:1で喋りながら
カンカンしていました。

今までの最高記録はストレートでレベル4だったのですが
ニードラスさんと喋っていたらそれも軽く越えて
26_20090520210120.jpg
レベル7

27_20090520210120.jpg
とりあえず肉団子を蹴ったりしましたが

28_20090520211738.jpg
レベル10達成しました

2つめのヘルムはストレートでレベル9にいったという
私の中でとんでもない事件の1つに。

ミンゴが私を導いてくれたんだと信じてます


まぁ…なんでしょう


29_20090520211738.jpg
途中でリペア単体だけど買うのが嫌でセットで買いまくってたら
MSがちょっぴりカオスになりましたが 気にしません





mng.jpg

120ミンゴが等身大ミンゴだと信じて

Top

