レンタルサーバー
きもかわいいということ/+拍手お返事 - かしらブログ



きもかわいいということ/+拍手お返事

30_20090520211741.jpg
新しいバカレージペットをてにいれました
気持ち悪くて可愛いです


31_20090520211742.jpg
ステはこんな感じで、とりあえずアイコンの
妙に凛々しい顔付きが何ともいえません、褒め言葉です。


[>装備してみた
32_20090520211742.jpg

33_20090520212314.jpg
装備して気付いた事があります
大体首を回すしかしませんね、このⅢ世

SSのⅢ世の顔が崩壊してるのは首を回しているからです




[>攻撃時の台詞
とりあえず久しぶりに買ったペットなので
攻撃時の台詞でもSSとってみようかと

34_20090520212314.jpg
台詞はなんか剣技とか言ってるので、剣で何かしてるんじゃないでしょうか
十中八九卿が邪魔で全くモーションがみえませんでした


35_20090520212314.jpg
そしてこの仕打ち
メガロフォーレストが怖い





[>空っぽではないものの
36_20090520212314.jpg
F鯖の友人に受け渡しを手伝ってもらいました
有難うしあさん!

しかしその告知は全くの無意味です

とりあえず手伝って頂いたからには、F鯖で眠っている
良さげなアイテムをお礼にとF鯖に行ってきました

動いていない狐も何かもってるだろうと倉庫をチェック



37_20090522195307.jpg
私はそっと倉庫を閉じた









- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
みさこさん
わあいいらっしゃいませー!
こちらこそ記事うれしかったですうへへ^p^!

スイスイ上がるのはやすぎて私のテンションも最高潮でした
4倍おわっちゃいましたが楽しい時間をありがとう!

私もリンク貼っちゃうんだからっ
ということでリンクはらせていたきました、相互わーい!ありがとちゃんでした!



きったかさん
色々ありがとうございます!
ケッコンに2次にともう大変な5月です!

わお、狐さん1次と!おめでとうございます!
1次狐いいよ1次狐 狐欲しくなるなぁ…w

まったくもって歌って踊りたいです
デュークになるか迷いましたが歌って踊るのは
セレペンスに任せようとおもっております

いつになるのか、わかりませんが・・ね!

Top

