レンタルサーバー
BLまで読んだ - かしらブログ



BLまで読んだ

迷うな
セークシーなのキュートなの

どっちが好きなの


←キュート・セクシー→

38_20090522194954.jpg
個人的には セクシーで

なんとなく 拾ったカードで 米美味い
今晩は私です。




さて、この日は

2_20090524210850.jpg
掲示板で何やらフェスティバルの予感
丁度牛でINしていたので行ってきました

3_20090524210851.jpg
既に牛さんがたくさん
そして牛好きといえばこの人

4_20090524210852.jpg
相変わらずちゃんと名前でよんでもらえません
はさみとざくろが混じって、はぐろになってます

どこまで進化していく牛の名前





[>文字
やはりキャラで祭りといえば
5_20090524210855.jpg
文字作り。
ということで

6_20090524211310.jpg

こうしてじっくりみると…

牛たまらんですね。






[>そしてもう1人牛好きといえば

7_20090524211622.jpg
んーさん釣れました

しかし頭に何もかぶってないと若干幼さがみえないんーさん
8_20090524211623.jpg

9_20090524211623.jpg
この後私の中でアッピルブームが静かに訪れたのでした

ちなみにでんちさんの言う看板とは

10_20090524211623.jpg
んーんーはショタだったのですが

11_20090524211623.jpg
増えて増えてのブログ宣伝へ進化したのでしたと、さ








[>人生リセット
牛祭りでお約束のPvエリアへいくことに
12_20090524212123.jpg
速攻んーさんの餌食になりました
オーバーキルってレベルじゃない被ダメくらいました

怖いPV怖いんーさん怖い


13_20090524212123.jpg
まったくもって






[>業火でじっくり
15_20090524212124.jpg
屍で牛



その中じっくりと
14_20090524212124.jpg
焼かれている牛さんがいました
mobでよく燃えながら歩いてるのをみて微妙にダークさを感じていたスキル

牛でみるとこれは…



ステーキ、最近食べてないなぁ…






[>小さく仕返し
とりあえずでんちさんがえらくかしらブログを宣伝してくれたので私も宣伝しようと思います。
しかえしですねこれ、きにしない!でんちさんは、んーさん大好きな中々男気溢れる方で、男気と書いておりますがでんちさんは男、というよりも漢と言った感じのお方で、実際お会いしたことはないのですがチャット文章から漂う男らしいオーラと、んーさんラブのちょっとした危険な香りを持ち合わせていらっしゃることから私は、なんとなく漢字にするならば男より漢だろうなぁと感じております。んーんー可愛いが口癖のでんちさんは土曜日の夜に毎週居酒屋さんをやっていらっしゃる店主の真っ白な牛さんだというのは有名なお話じゃないでしょうか。その居酒屋の名前というのが平仮名で書いて”うしーじあ”、でんちさんは本当に牛と、んーさんが本当にお好きで、見ているこちらが微笑ましくなるほどです。可愛いです。牛あるところでんちさんあり。でんちさんあるところ牛ありと言った感じで。そう思うのは私だけじゃないはず。と、自信満々にいっちゃうくらいです。BL(beef love)とは、でんちさんと、んーさんのような方々の事を言うのではないでしょうか。でんちさんと、んーさん末永くBLでいてください、ね!

おしまい!

Top

