レンタルサーバー
ただならぬキャンプ/+拍手お返事 - かしらブログ



ただならぬキャンプ/+拍手お返事

コンテンツからMakingを消してお絵かき掲示板(memo)にリンク
自キャラ設定等がうねうねしだすと思いますので
苦手な方はご注意

さてこの日は以前の続き

16_20090524212124.jpg
心臓に悪いのでつい縮小してしまいました
とりあえず画像はクリックしてもおっきくなりません

リックさんのテントだって忘れてはいったら本気で目がちかちかしました
そんなリックさんのキャンプにお邪魔した時のお話


17_20090525162638.jpg
相変わらずはさみさんと呼ばれるざくろ
牛祭りの帰りにリックさんのテントにお邪魔しました。

中の人はこう、うまいこというのが凄くへたくそなわけで
色んな方々の会話を聞きながら裏で感動してバシバシはしゃぐような人間でございます

そのバシバシの相手にまめ太さんもよく遭遇しているので
こんなフリをですね、もう恥ずかしい!恥ずかしい!

SSには撮れてませんが、リックさんは団子さんを名指しでリクエストされてました
なんて恐ろしい子

正直ドキドキしてた私の思考を読んだリックさんに驚きです

18_20090525162640.jpg
1行目でさっぱりオチが読めませんでした
これが…ブロガー…ッ

19_20090525162640.jpg
そしてこの笑顔

20.jpg

この日のSSをみたら
35_20090525164431.jpg
無駄に量だけあって重要なところがとれてないのが沢山あって泣きたくなりました
残念ってレベルじゃない


21_20090525162641.jpg

22_20090525163732.jpg
誰がうまいこと祭り




[>DAIGO
23_20090525164124.jpg
この流れになった理由のSSを撮れてなかった罠
すみません重要なところはとれてない野郎ですみません

そしてまだ続く
24_20090525163732.jpg
DAIGOの流れ

25_20090525163732.jpg
いい意味で、とっても楽しく濃い夜でした
構って下さった皆様有難う御座いました








最後に
26_20090525163732.jpg
んーさんの問題発言でお別れ
これは大変なことですぞ











- - - - - - - -
コメント返信と拍手お返事
けにさん
か、かわいいですよねとランプペット!
もう画像掲示板でみた時これは間違いなく買いだと思いました
キモカワイイ!

2次祝い有難うございますうふふ
変身ならいくらでも、しかしただの殴りだと
やはり通常よりも下なのでありました泣いた



みにーさん
3週間でレベル90から130へ…ゴクリ
とってもむりです先生!ムリムリミリミリミリミリmrmr

レベル100から130まで1ヶ月はかかります!さぼるのでくぁwせd
でもヘアカラー欲しいのでちょっとだけ頑張ってみようかなぁ…´p`ウーン

Oh2匹も…wwwwww75はなんだか
ウブスだとか遺跡だとかパレスだとかを
暇潰しにやっていたら上がってた気がします…が…
すごく…鬼畜です…


Top

